営業再開に関して 5/22~

お客様各位
平素より高嶋海水浴場・オートキャンプ場をご利⽤いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、5月21日に京都府の緊急事態宣言が解除されたことを受け、段階的に営業再開いたします。
5/31まではオートサイトエリアのみの営業とし、間隔を空けてのご案内とします。よって通常の半分程度のご予約しかお受けできません。
また、京都府内のお客様のみとし他府県からのお客様はご利用できません
砂浜フリーサイト、他府県のお客様は6/1以降のご利用をお願いいたします。
(高台の駐車場は5/31まで閉鎖継続となります)

尚、感染予防対策及び拡散防止のため以下のご協力をお願いいたします。
・発熱、のどの痛み、咳など風邪のような症状や倦怠感など感染を疑われる症状があるお客様はご遠慮願います。
・管理棟などにアルコール等消毒液を設置いたしますのでご利⽤ください。
・場内は通常の清掃に加え多くの⽅が触れる箇所への消毒を強化いたします。
・炊事場へ⼿洗い⽤⽯鹸を設置しておりますのでご利⽤ください。
・スタッフは⼿洗いの徹底、健康チェックをしております。
また予防対策としてマスクを装着する場合がございます。
・京丹後市は幸いいまだ感染者0ですが医療体制の脆弱は地域で高齢者も多いです。
お買い物や給油はできるだけお客様の最寄りで済ませていただきこちらでは人との接触をできるだけ減らしていただけますようおねがいいたします。

今後もお客様とスタッフの安全の確保を最優先に必要な対策を⾏います。
ご理解とご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。